【一例】モデリングするとは~世の中モノマネできれば大丈夫~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
サラリーマン1年目で辛くてやめた社会的にはダメ人間。 でも、稼げた!現在も好きな時間にダラダラ物販をやってます。  個々人の段階に合わせた物販を展開中♪             ⇒詳しいプロフィールはこちら

アナゴさんのモノマネがうまくなりたいな~と願うカケるです。

モノマネはどうやったらうまくなるんですかね?その人をよく観察してるとは思いますが・・・

ただ、僕も趣味が人間観察というくらい人をよく見てるんですがね。

「コピー イラストフリー 」の画像検索結果

マネをするのは悪という風潮が流れる昨今ですが、世の中に完全オリジナルなんてありません。

全ては模倣から始まるのです。あなたも「この人のようになりたい!」という人を見つけてマネを始めましょう。

 動画で説明!

 なぜマネが必要なのか

必要というか、その方が早いし楽です。人間はイメージを強く持てば持つほど成功します。

そのため、実際に真似できる人間の存在は格好の餌です。

 

その人が何故に成功し、何故に現在の地位を築けたのかにフォーカスして学んでいきましょう。

 

それに、アニメでも漫画でも吸収系(モノマネ系)の能力を持っているやつって、たいてい強いですよね。

大体、主人公クラスに負けるくらいです。魔人ブウとか・・・

 

それぐらい吸収することは強いんです。自分に自信がなくて上手く出来ないというあなたはマネをしましょう。

 良いマネと悪いマネ

良いマネ

真似したものを自分の中で噛み砕いて昇華させる事が重要です。

  • Amazonをそのまま真似るのではなく、アパレルに特化したZOZOタウンのような捉え方です。
  • もしくは、様々なノウハウをくっつけて新しいものに昇華させる。
  • いま保有するノウハウを発展させて、ABテストを行い昇華させるなどが該当します。

 

マネをするノウハウは、その人に合ったものにするべきだからです。

自分に合わせて作り変える段階が必ず必要になります。やはり自分の武器を作らないと、この先の世界は生きられないです。

 

相手に並走できるようになるまではひたすらコピー!

出来るようになったら自分のオリジナルを探し出しましょう。

悪いマネ

上記と反対なので、そのままコピーすることですね。

その場合オリジナルに全く勝てないし、法律とかも絡んできて良いことはないです。

いわゆるコピペのままなんです。

 マネをする相手を見つける方法

本・セミナー・コンサルが基本となるでしょう。オススメは本になります。

1000円ちょいで、その人の生き方を余すことなく学べるので、コスパ最強です。

最近のものは巻末に連絡先なども載っているので、積極的に連絡を取るのもいいですね。

コンサル

一番距離が近いのはこちらです。最初にお金を払っていますので、あちらも仕事です。

しかし、コンサル生として受ける態度をしっかりしていけば今後も関係は続くでしょう。

これはお金なんかよりも大事です。

 最後に

僕も、凄いと思った人には声をかけて仲良くなれるように努力します。

お金がかかるととしてもです。これも自己投資ですね。

その結果どんどん成長できるのです。周りのすごい人を吸収しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

毎日平均2,3人ずつ登録者が増えています!

★現状に不満のある方、働き方を変えませんか?★

その人に合わせた方法を聴いて下さい♪(メルマガ会員の方いつもご報告ありがとうございます><)

↓↓↓↓働き方を変える情報満載なメルマガ登録はこちら↓↓↓↓

※ メルマガはいつでも解除できます。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Youtube公式チャンネル

チャンネル登録はこちらから!

物販日記著者:カケる

物販日記著者:カケる

何かに縛られる生活なんてもう無理。

朝起きたくない、満員電車乗りたくない、上司に顎で使われたくないと三拍子揃ったダメ社会人が起業しました。

今のところご飯は食えています。

このブログでは、今置かれている状態から、少しずつ稼ぎを増やして、より楽しく人生を歩んでいく。をコンセプトにやっていきます。
”猫のように自由気まま生きていこう”

僕に興味のある方は
「僕」をクリック!

ーカケるの実績ー
2017年1月 ネットビジネス開始

★2017年1月 不用品販売10万円

★2017年3月 月収35万円

★2017年4~6月 サボってましたw
数時間の作業でも30万以上の収益

★2017年7月 月商200万

★2017年8月 月商250万

★2017年9月 月商250万円
メルマガでは月収35万円達成

★2017年10月 月収168万円

★2017年12月 月商1000万円

※2017年5月からは物販以外に注力!

★コンサル指導実績
Sさん 1週間で5万円の収益!
Gさん 初心者副業7万円の資産!
Hさん 資金0から2ヶ月副業でも月収5万!

SNSもよろしくね♪

 

無料スカイプ相談

skypeでのご相談も受け付けています。ビジネスや悩みなど・・・

コチラからお気軽にご相談ください♪

ページ上部へ戻る