夏休みの宿題はどのようにやっていた?宿題からわかる性格診断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
サラリーマン1年目で辛くてやめた社会的にはダメ人間。 でも、稼げた!現在も好きな時間にダラダラ物販をやってます。  個々人の段階に合わせた物販を展開中♪             ⇒詳しいプロフィールはこちら

仕事が遅いし、サボりマンなので結局ギリギリになるカケるです。

結局苦労するのに、ギリギリまでやらないのは何でなの?ホントバカ。。。

 

そんな雑談会ですが、みなさんは夏休みどのようにやっていましたか?

僕は・・・・

 

夏休みの宿題は今後の自分の働き方の目安になると僕は思っています!

自分の事をよく理解していない人は参考にしてみては?

 夏休みの宿題で性格診断!動画解説

 毎日のノルマ達成コツコツタイプ

学校の時と同じで問題ないです。

このタイプの方は毎日の目標を立てて、愚直に一歩一歩前に進みましょう!

一点だけ問題なのは、ビジネスは夏休みより長いこと、すぐに成果が現れないことです。

毎日やっているのに何で駄目なの?と言うように、自分を追い込めないように気をつけましょう。

 

いずれ成果が出ますから。

 最初に半分くらいやるけど、結局残りは最後になるおちゃめタイプ

このタイプの方は目標を立てるんだけど、上手く達成できないタイプだと思います。

なので、目標の立て方に気をつけましょう。

一日ずつ目標を立てていると結局達成できなくて、反対に落ち込んだりします。

寝る前に今日もできなかったな~とネガティブになるのはよろしくありません。

 

方法としては、「一週間・一ヶ月」でこれ位達成する、という目標にしましょう。

余裕がある時に沢山やって、遊ぶ時はガッツリ遊ぶのです。

期間内で辻褄合わせをしましょう

 7月にクールに終える優秀なめんどくさがり屋タイプ

あなたは非常に優秀ですね。

終わらせたほうが、何もないのでストレスフリーになります。

この状態は非常に良いので、最初の数ヶ月で一気にやりましょう。

上手く行ったら直ぐに外注化をして、自分の仕事をなくしましょう!

 結果良ければ全てよし、最後に一気にタイプ

まあ、そうだけどさぁ~

僕が大体このタイプです。笑

 

最後にはやるということで、全ての仕事に期限を決めます。

そして、できなかった場合は厳しい罰を用意すればいいと思います。

出来なかったら彼女と別れるとか、大事にしてるものを壊すとかね。

ただ考え方を変えれば「優秀なめんどくさがり屋タイプ」になれます。

自分でやるのがだるいから、外注に任せよう!って感じです。

「夏休みの宿題 イラストフリー 」の画像検索結果

 夏休み宿題会の覇者!一切やらないやつタイプ

学校時代はダメなやつと烙印を押される人種だと思います。

しかし、みんなが宿題をやっている中何をやっているのでしょうか?

きっと自分の好きなことをやっているのだと思います。

 

宿題はやらなきゃというプレッシャーがあるものだと思います。

その中でも、やりきれてしまうタイプです。

そのため自分の好みなビジネスさえ見つければどのタイプよりも成功すると思います。

 最後に

僕は最初に1,2教科終わらせて、結局ギリギリになってやり始めた上で、

間に合わないで諦めるタイプです 笑

そして、遅れて提出するのです。これはどのタイプなんでしょうかね?

この記事で言いたいことは”自分の”というものをどんな形でもいいので把握して欲しいってことです。

それが、成功に近づくための秘訣だと思っています。

 

他に疑問点や感想がございましたら↓のお気軽にコメントを下さいね!!

お待ちしてます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

毎日平均2,3人ずつ登録者が増えています!

★現状に不満のある方、働き方を変えませんか?★

その人に合わせた方法を聴いて下さい♪(メルマガ会員の方いつもご報告ありがとうございます><)

↓↓↓↓働き方を変える情報満載なメルマガ登録はこちら↓↓↓↓

※ メルマガはいつでも解除できます。
 

関連記事

コメント

    • 芥崎ザキのすけ
    • 2017年 7月 08日

    僕は夏休みが始まる前に宿題を聞いて終わらせていたタイプですね!

    • 芥崎ザキのすけ様
      この度は、コメントを頂き嬉しい限りです♪

      夏休みが始まる前に終わらせる・・・そんな考え方もあるのですね!
      夏休みの宿題は夏休みになってから行う・・・
      僕は、そんな常識に囚われていたように思いました。

      そんな考えは起業家・経営者としては3流ですね。
      今後はそのようなことがないように意識をして、イノベーションを起こしていきたいと思います!

      さて、芥崎ザキのすけ様は何をされている方なのでしょうか?
      起業家であればきっと大成功していそうですよね!

      また、まだ会社員などであるのなら、何か始めてみてはいかがでしょうか^^
      きっと上手くいきますね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Youtube公式チャンネル

チャンネル登録はこちらから!

物販日記著者:カケる

物販日記著者:カケる

何かに縛られる生活なんてもう無理。

朝起きたくない、満員電車乗りたくない、上司に顎で使われたくないと三拍子揃ったダメ社会人が起業しました。

今のところご飯は食えています。

このブログでは、今置かれている状態から、少しずつ稼ぎを増やして、より楽しく人生を歩んでいく。をコンセプトにやっていきます。
”猫のように自由気まま生きていこう”

僕に興味のある方は
「僕」をクリック!

ーカケるの実績ー
2017年1月 ネットビジネス開始

★2017年1月 不用品販売10万円

★2017年3月 月収35万円

★2017年4~6月 サボってましたw
数時間の作業でも30万以上の収益

★2017年7月 月商200万

★2017年8月 月商250万

★2017年9月 月商250万円
メルマガでは月収35万円達成

★2017年10月 月収168万円

★2017年12月 月商1000万円

※2017年5月からは物販以外に注力!

★コンサル指導実績
Sさん 1週間で5万円の収益!
Gさん 初心者副業7万円の資産!
Hさん 資金0から2ヶ月副業でも月収5万!

SNSもよろしくね♪

 

無料スカイプ相談

skypeでのご相談も受け付けています。ビジネスや悩みなど・・・

コチラからお気軽にご相談ください♪

ページ上部へ戻る