Amazon販売者になるためには?出品者アカウント作成方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
サラリーマン1年目で辛くてやめた社会的にはダメ人間。 でも、稼げた!現在も好きな時間にダラダラ物販をやってます。  個々人の段階に合わせた物販を展開中♪             ⇒詳しいプロフィールはこちら

カケるです。ですです。

出品アカウント作成編です!

Amazonはアカウント原則一個ですので、これを見るのは本当に初心者の方ですね。

概要はこちらから

大口・小口出品者とは?Amazonには2つの出品者が!

 Amazonアカウント登録の流れ

大口出品のページから「今すぐ登録する」をクリックします。

Amazon 出品サービスの画面になります、こちらで「大口出品」を選んで下さい。

「小口出品」を選ぶことも可能です。

新しくアカウントを作成します。

販売に関する様々なメールがアマゾンから送られてくるので、

専用のメールアドレスで作りましょう!
メールアドレスはyahoo メール、Gmail などで問題ありません。

ここから先の画面はAmazon の仕様変更により変わることがあります^^
でも、だいたい流れは同じですので、おきになさらず。

正式名称/販売業者名は後で変更できますので深く考えず、

記入してチャックを入れたら次に進みます。

出品者(あなた)の情報を入力してください。

そして電話での本人認証を行います。
電話番号の最初の「0」を除いた番号を「+81」の後に入れてください。
例:電話番号が「090 1234 5678」なら「+819012345678」になります。
「電話を受ける」をクリックして下さい。
すぐに非通知で電話がかかってきます。

クレジットカードの情報を入力、請求先住所を確認して次に進んで下さい。

暗証番号などを登録すれば準備は完了です。

 

ここまでの説明ですが、画面はころころ変わります。

しかし、必要箇所を埋めるだけなのであまり深く考えずに進めましょう。

正しく入力できれば画面が切り替わります、次に進んでください。

 銀行口座

銀行口座入力に来ましたら、

アマゾンからの支払いを受ける銀行口座を入力して下さい。(しなくても後で入力できます)

表示されている情報に間違いがないか確認して下さい。

問題なければ確定をクリックして下さい。
これで出店型出品者登録は終わりです。
登録が終わるとアマゾンから出品用アカウントが作成された事を知らせるメールが届きます。
そして、「セラーセントラル」という出品者専用のページにアクセスできるようになります。

このセラーセントラルが出品者専用のホーム画面です。
在庫管理や注文管理、レポート等など様々な機能を使ってアマゾンでの販売をすることができます。

これだけの機能がただで使えるのはありがたいですね。
登録したばかりですと、右上のAmazon 出品コーチの欄に色々とメッセージが出ていると思います。
それに従って各種の設定や情報入力をしていって下さい。

 

本当に他のプラットフォームの画面使いにくいんだから。

 最後に

Amazonを登録できれば、一気に売上げが上がり、

自動化が出来ます。最初資金がないと難しいですが、早めにココまで行きたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

毎日平均2,3人ずつ登録者が増えています!

★現状に不満のある方、働き方を変えませんか?★

その人に合わせた方法を聴いて下さい♪(メルマガ会員の方いつもご報告ありがとうございます><)

↓↓↓↓働き方を変える情報満載なメルマガ登録はこちら↓↓↓↓

※ メルマガはいつでも解除できます。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Youtube公式チャンネル

チャンネル登録はこちらから!

物販日記著者:カケる

物販日記著者:カケる

何かに縛られる生活なんてもう無理。

朝起きたくない、満員電車乗りたくない、上司に顎で使われたくないと三拍子揃ったダメ社会人が起業しました。

今のところご飯は食えています。

このブログでは、今置かれている状態から、少しずつ稼ぎを増やして、より楽しく人生を歩んでいく。をコンセプトにやっていきます。
”猫のように自由気まま生きていこう”

僕に興味のある方は
「僕」をクリック!

ーカケるの実績ー
2017年1月 ネットビジネス開始

★2017年1月 不用品販売10万円

★2017年3月 月収35万円

★2017年4~6月 サボってましたw
数時間の作業でも30万以上の収益

★2017年7月 月商200万

★2017年8月 月商250万

★2017年9月 月商250万円
メルマガでは月収35万円達成

★2017年10月 月収168万円

★2017年12月 月商1000万円

※2017年5月からは物販以外に注力!

★コンサル指導実績
Sさん 1週間で5万円の収益!
Gさん 初心者副業7万円の資産!
Hさん 資金0から2ヶ月副業でも月収5万!

SNSもよろしくね♪

 

無料スカイプ相談

skypeでのご相談も受け付けています。ビジネスや悩みなど・・・

コチラからお気軽にご相談ください♪

ページ上部へ戻る