美味しい白ワインの甘口・辛口入手!仕事・ビジネスにも役立つ情報収集の手段と重要性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
サラリーマン1年目で辛くてやめた社会的にはダメ人間。 でも、稼げた!現在も好きな時間にダラダラ物販をやってます。  個々人の段階に合わせた物販を展開中♪             ⇒詳しいプロフィールはこちら

人生ではじめておいしい赤ワインに出逢えた、

どーもカケるです♪
始めてワインを買ってしまいました(笑)

といってもドンペリとかいうようなめっちゃ高いものじゃないですよ。

高いものを買えば良いってもんじゃないと思いますからね。

その金額に見合った価値があるかが重要です。

ちゃっかりビジネスを交えて記事にしちゃったりします(笑)

 お話しちゃうの

 ワインのお話

学生時代に飲むワインなんてチェーン店の安いやつですよね。

そのようなお店の赤ワインは僕は苦手でした。(結果的に赤が苦手でしたw)

 

なので白ワインをひたすら飲んでいたわけです(*^_^*)

赤なんてまずいもん誰が飲むんだよ!!ってね。

 

しかし、これを飲んだらそんな考えがぶっ飛びました。

美味しい赤ワインは存在するんだ!お肉と飲んだら最高やん!!

 

しかもこれ2015年って書いてありますよね。

そう・・・まだまだ美味しくなるまでに時間が必要ってことですね。

 

また、こちらのワインには★が1~7まで存在するのです。

この星の数の年数を寝かせたときが最高に美味しい瞬間です。

「寝かせる イラスト」の画像検索結果

購入したワインは・・・・

 

★5でででん

 

ということで、5年寝かせたらやってくるのが、

2020年といえば”Tokyo Olympics”

楽しく飲むぞ~~!!!

実際に購入を検討したワインがこちら

この中の一つを購入しました。

一応高そうなレストランとかで1本1万円、何1000本というロットで卸しているものらしいです。

 

んで、ここからが大事ですよ。

『カケるさん金持ってますね!』ていう話じゃないですよ(笑)

このワインをいくらでどこで手に入れたのかが肝になります。

 

値段はズバリ!!!

 

秋ぐらいにコンビニで売り出すワイン

ボジョなんたらの0.5本分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

0.5本分????

正確にはお話できませんが

これは本当のお話です。

 

市場には1万円以上で出されているわけですから、これを売りに出せば利益になりますね^^

この仕入れ情報があるのか否かなわけですよ。

 

フランス人の中には『そんなに払うんだったらもっと美味しいワイン飲んだら?』と思う人も、多いようですね。

 結局、情報が大事というお話し

何が言いたいの?って思われたらあれなので一応解説。

ビジネスの成功も、更に伸ばしていくのも、勉強も恋愛も、あれもこれもそれも

『情報』が重要だというお話しです。

このワインも安く変える方法をしているのか否かです。

 

規約の変更、売れるものの情報、トレンドネタこれを全て情報です。

この情報をいかに手に入れるかで変わっていきます。

「情報 イラスト」の画像検索結果

何かの記事でもお話しましたが、スカイプのインストールと使い方で5000~1万円で請け負っているところがあります。

こんなのググレばすぐだし、YouTubeにやり方の流れが無料で存在しています。

 

「そんなの知っているよ!」とか言わないでくださいね♪

本質的な話をわかって下さい。

数万・数十万手に入れる情報は巷に溢れかえっています。

それを知っているのか、知らないだけなのかですね。

 最後に

詳しいことはココではお話できませんが、

今回のお話は物販のスキルを高めるために非常に大事なお話です。

勘の良い人ならわかるかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

毎日平均2,3人ずつ登録者が増えています!

★現状に不満のある方、働き方を変えませんか?★

その人に合わせた方法を聴いて下さい♪(メルマガ会員の方いつもご報告ありがとうございます><)

↓↓↓↓働き方を変える情報満載なメルマガ登録はこちら↓↓↓↓

※ メルマガはいつでも解除できます。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Youtube公式チャンネル

チャンネル登録はこちらから!

物販日記著者:カケる

物販日記著者:カケる

何かに縛られる生活なんてもう無理。

朝起きたくない、満員電車乗りたくない、上司に顎で使われたくないと三拍子揃ったダメ社会人が起業しました。

今のところご飯は食えています。

このブログでは、今置かれている状態から、少しずつ稼ぎを増やして、より楽しく人生を歩んでいく。をコンセプトにやっていきます。
”猫のように自由気まま生きていこう”

僕に興味のある方は
「僕」をクリック!

ーカケるの実績ー
2017年1月 ネットビジネス開始

★2017年1月 不用品販売10万円

★2017年3月 月収35万円

★2017年4~6月 サボってましたw
数時間の作業でも30万以上の収益

★2017年7月 月商200万

★2017年8月 月商250万

★2017年9月 月商250万円
メルマガでは月収35万円達成

★2017年10月 月収168万円

★2017年12月 月商1000万円

※2017年5月からは物販以外に注力!

★コンサル指導実績
Sさん 1週間で5万円の収益!
Gさん 初心者副業7万円の資産!
Hさん 資金0から2ヶ月副業でも月収5万!

SNSもよろしくね♪

 

無料スカイプ相談

skypeでのご相談も受け付けています。ビジネスや悩みなど・・・

コチラからお気軽にご相談ください♪

ページ上部へ戻る