自信をつける心理学!自分に自信をつける方法と男女性の習慣とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
サラリーマン1年目で辛くてやめた社会的にはダメ人間。 でも、稼げた!現在も好きな時間にダラダラ物販をやってます。  個々人の段階に合わせた物販を展開中♪             ⇒詳しいプロフィールはこちら

僕を知っている人ならご存知かもしれません。

カケるは頭がバグッているくらいに自信過剰です(笑)

日本では謙遜が美徳だったりするので、自信満々の人は嫌われるかもしれません。

 

しかし、自身の成長に対して自信はなくてはいけないと思っています!

ぜひ、自信をつけていって下さい。

僕のマインドセット系の記事を読んで頂ければたくさん書いてあります(笑)

なかでもこの記事をまずは読んでください!

想いの強さと成功体験!自身を成功に導くための秘訣とは

 自身の重要性とつけ方に関する動画

 

 自信の重要性

 

行動力」これにつきると思います。

自信がないと・・・

これで良いんだろうか?と立ち止まり

新しいことを試したり、次の行動に移るのに時間がかかります。

その内容が100万円かかる!!とかなら慎重に行けばいいと思いますが、

大体のことはそんなにリスクが無いと思います。

 

僕の例で言えば、物販をやっていたけどブログを買いたり、

Amazonで売っていたけどヤフオク・ヤフーショッピングに参入したりなどです。

「自信 イラスト」の画像検索結果

やるのが面倒かもしれません。

しかし、やることによるデメリットはないです。

出来るのかな?と思いながら何も行動ができない・・・

これが最大のリスクだと思います。

このままだと何も変わらないですからね^^

これを続けてて良いのだろうか?と現在からのステップアップが出来ない

どういうことかと言いますと、

現状で満足して次のステップへ向かうことが出来ないのです^^;

現在、世界はインターネットやスマホの発展で急激に、劇的に変化しています。

 

目の前の小銭を守って、より成功する方向にどんどん進まないのは駄目です。

でも、自信が無いのに新しいことをどんどんするというのは難しいですね。

(詳しくはメルマガで^^)

 自信のつけ方!方法は?

やる気やモチバーションは人からもらうことが出来るけど

自信は自分で生み出すしか無い!!

 

ですよね~~人に褒められても、怒られてもほんとうの意味で手に入れるのは自分次第。

  1. 毎日コツコツやる。
  2. 自分でこれだけで来た、少ないけど結果が出た。
  3. 小さな成功体験を積み重ねていく。

このような流れで身につけていくしか無いです。

 抽象的なので具体的なお話を・・・

出来るからやるのではなくて、やるから出来る

例えばこんな考えの方いませんか?

勉強が苦手、国語力もないこんな私でも出来ると思いますか?

 

こういう方多いと思います。

でも、最初からあなたが出来試しがあるのですか?

そういうことです。この考え方自体がナンセンスです。

安定故に、よりできそうなのを選びたいのはよ~く分かります(´;ω;`)

ただ、それが出来ているのであればあなたはすでに稼げているはずです。

 

と厳しく書きましたが、やれば誰だって出来るのです。

やるから出来るのです。

環境を整える

自分から作れない人は環境に入って、稼ぐ・実績を出すのが当然という考えになりましょう。

普通に生活をしていると周りにビジネスをしていたり、稼いだりしている人はいません。

 

だから、5・10万と稼いでいる人に近づくことで稼げるのは当然という環境を作るのです。

「そして、イメージを掴む」のです。

 

人間は自分がイメージできることしか出来ません。

だから、コツコツ進む必要があります。

いきなり月収100万円は想像できないですよね?

 最後に

自信大事です。

僕が自信満々で居るのは、教えるという立場を選んでいるからです。

教えるのには責任がつきまといます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

毎日平均2,3人ずつ登録者が増えています!

★現状に不満のある方、働き方を変えませんか?★

その人に合わせた方法を聴いて下さい♪(メルマガ会員の方いつもご報告ありがとうございます><)

↓↓↓↓働き方を変える情報満載なメルマガ登録はこちら↓↓↓↓

※ メルマガはいつでも解除できます。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Youtube公式チャンネル

チャンネル登録はこちらから!

物販日記著者:カケる

物販日記著者:カケる

何かに縛られる生活なんてもう無理。

朝起きたくない、満員電車乗りたくない、上司に顎で使われたくないと三拍子揃ったダメ社会人が起業しました。

今のところご飯は食えています。

このブログでは、今置かれている状態から、少しずつ稼ぎを増やして、より楽しく人生を歩んでいく。をコンセプトにやっていきます。
”猫のように自由気まま生きていこう”

僕に興味のある方は
「僕」をクリック!

ーカケるの実績ー
2017年1月 ネットビジネス開始

★2017年1月 不用品販売10万円

★2017年3月 月収35万円

★2017年4~6月 サボってましたw
数時間の作業でも30万以上の収益

★2017年7月 月商200万

★2017年8月 月商250万

★2017年9月 月商250万円
メルマガでは月収35万円達成

★2017年10月 月収168万円

★2017年12月 月商1000万円

※2017年5月からは物販以外に注力!

★コンサル指導実績
Sさん 1週間で5万円の収益!
Gさん 初心者副業7万円の資産!
Hさん 資金0から2ヶ月副業でも月収5万!

SNSもよろしくね♪

 

無料スカイプ相談

skypeでのご相談も受け付けています。ビジネスや悩みなど・・・

コチラからお気軽にご相談ください♪

ページ上部へ戻る