ネットビジネスのやり方・始め方とその仕組み!インターネットビジネス成功例と失敗例

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
サラリーマン1年目で辛くてやめた社会的にはダメ人間。 でも、稼げた!現在も好きな時間にダラダラ物販をやってます。  個々人の段階に合わせた物販を展開中♪             ⇒詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!カケるです。

 

本日もバリバリとやっていきましょう!

というわけで今回は、だいぶ認知度が高くなってきたこのネットビジネス・・・

 

でも、どういうのかよくわからないよーー><

どうしても詐欺っぽいよー

という初心者の方向けに記事を書くと同時に、

よくお問い合わせを頂くので簡単にですがお答えしていきたいと思います♪

 

実際の種類などに関してはこちらを参考に!

関連:最新ネットビジネスの種類!成功するための掲示板♪

 ネットビジネスのやり方・始め方

定義が広すぎてこれ!とはいえませんが・・・・

ここではネットを介して個人でも稼げる方法をお伝えします。

 

その為、ブログを始めて高校く収入を得る。

ヤフオクなどに出品してものを販売する。

これだけでネットビジネスを始めることが出来ます。

 

上記のことを仕組み化していき、自分が働かなくても・・・

自分が作業するが、1の作業で100の結果を得る・・・

ここまで行くと、本格的にネットビジネスの旨味を感じることが出来ます。

始めること自体は元手0円で簡単だけど、稼ぐのが難しいといった所ですね。

(といってもコンビニバイトよりは簡単な気がしますが・・・)

 ネットビジネスとは?

まず知っていただきたいのは「ネットビジネス」と「ネットワークビジネス」は別物だということです。

今回の記事はネットビジネスに関してです。

ネットビジネス

物販・アフィリエイト・メルマガ・投資系などなど様々です。

(投資系はビジネスとは言えない気もしますが^^)

 

投資系は特殊ですが・・・

どれもインターネットを使うことで、「資産化」出来、大きく稼げるのが特徴です。

 

物販であれば一度作った商品ページ

アフィリエイトであれば一度作った記事は

ネット上に残されているので、消費者が使うだけ収益が上がります。

しかし、自身は一度作るだけであとはネットが勝手に動いてくれるのです。

 

上記のように構築して置いておくだけで稼げる不動産のように

「資産化」が出来る。

バイトのように働いただけではなくなるわけです。

「時給」ではなく「成果報酬」となっていきます。

関連:最新ネットビジネスの種類!成功するための掲示板♪

ネットワークビジネス

全てを詐欺とは言えませんが^^;

僕も実際にやったことはないので・・・・

(仕組みややり方は聴いたりしたことはありますけどね)

 

MLMなどの名前でいわゆるネズミ講や悪徳宗教に近いことをしていたりするんですよね。

たまにメルマガとかで流れてきますし・・・

 

ネズミ講的な仕組みで一番最初に仕組み作りをした人がどんどん儲かり、

新たに入ってくる人はさらに新しい人を読んで稼ぐというものです。

 

完全にWIN-WINとはいえないのでビジネスと言って良いかは微妙ですね^^;

 

もちろん全部が駄目だと否定する記事を書きたいわけではないので、

・キャッシュポイントがどこにあるのか

・参加者みんながWINーWINなのか

・法律的に問題はないのか

 

なんかに注意して参加してくださいね!

 その仕組み!

というな感じなのでここまで見て頂ければ、詐欺でもなんだもなく稼げるということがわかると思います。

結局の所いろいろな形で「自動販売機」を作成する用に思って頂ければわかりやすいかと。

通常自販機を作るには、装置の値段や土地代など

莫大なコストがかかりますが、それを数万円とか言うレベルで出来ちゃう♪

それが、ネットビジネス!だから夢がありますよね!!

 

しかし、良いことだけではないです。

だってあなたは自動販売機を簡単に作れますか??

 

という話を次の項目でご説明します。

 インターネットビジネス成功例と失敗例

でも現実問題詐欺だ!稼げなかったという人もいるのです。

それはなぜでしょうか???

 

成功例

こういう仕組みなんだ!じゃあその性質上作るのに時間かかるよね!

という事が理解できれば特に問題ないですね。

 

どんな手法だとしても、地道なことから始まります。

それさえ、乗り越えれば後は少しの作業でも稼げますからね。

 

さらに、成功を経験すれば後はバラ色の世界に進んでいくだけですよ!!!

さらにお金が出来れば稼ぐスピードも上がる。

努力次第ですが、数年あれば月収100万とかは普通・・・

って良いことばっかですね。

じゃあ最後に失敗例を

 

失敗例

ネットビジネスは魔法ではありません。

ここを勘違いして、詐欺にあったり努力をしない人が失敗します。

 

「1クリックで100万」

「1秒で億稼ぐ」

なども嘘ではないです。

 

その瞬間を切り取れば確かに間違いではありません。

ですが、そのレベルに行くまでには下積みが必要なのです。

 

僕だって日収30万とか普通にありますよ(笑)

もちろん毎日ではないってだけです。

 

そして、それくらいまで仕組みづくりをするのが大変なんですが・・・

魔法か何かと勘違いして、どんどん来ちゃって詐欺っぽくなるわけですね。

 

もし、始められるのであれば「ビジネス」であることを

理解して、念頭に置いた上で、始めなきゃですね

 

気になった方は実際の手法も見てくださいね!

関連:最新ネットビジネスの種類!成功するための掲示板♪

 最後に

収入は「仕組み」で決定します。

時給や年収が決まっている人が増えないのは当然です。

 

収入を増やしたければ、仕組みづくりをしましょう。

また相談に乗りますので、連絡くださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

毎日平均2,3人ずつ登録者が増えています!

★現状に不満のある方、働き方を変えませんか?★

その人に合わせた方法を聴いて下さい♪(メルマガ会員の方いつもご報告ありがとうございます><)

↓↓↓↓働き方を変える情報満載なメルマガ登録はこちら↓↓↓↓

※ メルマガはいつでも解除できます。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Youtube公式チャンネル

チャンネル登録はこちらから!

物販日記著者:カケる

物販日記著者:カケる

何かに縛られる生活なんてもう無理。

朝起きたくない、満員電車乗りたくない、上司に顎で使われたくないと三拍子揃ったダメ社会人が起業しました。

今のところご飯は食えています。

このブログでは、今置かれている状態から、少しずつ稼ぎを増やして、より楽しく人生を歩んでいく。をコンセプトにやっていきます。
”猫のように自由気まま生きていこう”

僕に興味のある方は
「僕」をクリック!

ーカケるの実績ー
2017年1月 ネットビジネス開始

★2017年1月 不用品販売10万円

★2017年3月 月収35万円

★2017年4~6月 サボってましたw
数時間の作業でも30万以上の収益

★2017年7月 月商200万

★2017年8月 月商250万

★2017年9月 月商250万円
メルマガでは月収35万円達成

★2017年10月 月収168万円

★2017年12月 月商1000万円

※2017年5月からは物販以外に注力!

★コンサル指導実績
Sさん 1週間で5万円の収益!
Gさん 初心者副業7万円の資産!
Hさん 資金0から2ヶ月副業でも月収5万!

SNSもよろしくね♪

 

無料スカイプ相談

skypeでのご相談も受け付けています。ビジネスや悩みなど・・・

コチラからお気軽にご相談ください♪

ページ上部へ戻る